SSブログ

ケンミン大会 [沖縄]

img_3be8d57da8e7b4464ca3cad35fce6a71168434.jpg

また誇大記事を沖縄の新聞が書いている。
6万5千人と沖縄のしんぶんが言えば、話半分の3万ちょい?
さらに8掛けの2万5千?
そこから2割引きの2万人というところか。

かなり頑張って動員したのだろう。
TVのNEWSなどでは、講義のプラカードを皆さんがもっている絵が流れるが、それまでは、労組や日教組や革マル。中核などの過激派などの赤旗が乱立しているのはいつもの光景だ。

ここというところで赤旗をたたみまっとうな集会に見せる工夫をしている。

まともな沖縄県民が千人もいくのだろうか?
半分くらいは内地からの動員だろうし、こんなのを全国放送でする必要はない。

それよりも沖縄二紙をどうにかしないと純粋な沖縄県民がかわいそうだ。
どんどん洗脳されてしまう。
いまどきの若者は新聞など読まずにネットで勉強してるから大丈夫だとは思うが、年寄などは洗脳から抜けないだろな。
かわいそうというか、自業自得というか・・・

あれだけの韓国ブームが、大統領の竹島上陸からブームが去っていった。
今度は沖縄へ旅行に行く人がどんどん減っていくのだろう。
そういえば、福岡天神にあった沖縄のわしたショップが閉店した。
これも兆しか・・・



BSフジのプライムニュースで沖縄左翼が言った一言に愕然とした・・・ [税金の無駄なお馬鹿議員]

2dff0082.jpg

きのうBSフジのプライムニュースを見ていた。
沖縄県議選を受けて、反旗地のオナガ勢が過半数をとったことによる民意がどうたらこうたらという内容だった。
出演者は、保守からは、西銘衆議院と森本元防衛相。
左系からは、元琉球新報記者で大学教授の前泊は、相変わらずの左翼っぷりで、話をのらりくらり変えながら持論を展開するばかっぷりな男。
そして共産党にして沖縄1区の衆議院、赤嶺せいけんというこの人に投票した人に理由を聞きたいくらいのポンコツ爺さんだ。
話の中身は相変わらずの内容でどうでもいいんだが、番組の終盤で、キャスターの反町が、赤嶺せいけんに質問したときだった。

反町「沖縄の人は中国の脅威を感じてないのですか?」
赤嶺「感じてない。どうして感じるんですか」

わたしは、ビックリした。思わずのけぞった。
反町キャスターもびっくりしたというよりあきれていた。
その後、反町氏は、番組終了までメモ帳のようなもので手遊びしながらずっと下をみていた。

そういえば、2,3ヶ月前にも糸数慶子がこの番組にきたときに尖閣などにおける中国の驚異を問いただしたときに「驚異など全くない」と言い切ったことを思い出した。
沖縄は尖閣問題の当事者なのに、この沖縄選出の国会議員は、なんと馬鹿なんだろう。
まさに税金泥棒だ。

石垣などの漁師さんは、まさに中国の驚異を感じているのに、この左翼連中は同じ沖縄県民を見捨てようとしているのだ。

これが、オナガがいうオール沖縄の正体なのだ。


平愛梨と長友 [祝 結婚]

G20160602012706200_view.jpg


先日のキリンカップでの長友が香川へ揚げたクロスはとても良かった。
そしてTVが観客席の平愛梨と三瓶を移したのもよかったし、永友がその平にハートマークをプレゼントしたのもよかった。
今やインテルのサイドバックとして堂々とその地位を固めている。ミランの本田とは大違いだ。
長友もはや29歳というから、サイドバックとしては、選手生命がそれほど長く残ってはいない。
今は年俸4億から5億くらいもらっているらしいが、早く伴侶をもらって老後のたくわえや第二の人生設計などを二人三脚で歩んでいったらいいと思う。
芸能人なので本当のことはわからないが、なんとなく平は嫁にもってこいじゃないかと思う。

しかしそれにしてもゆいIPは似ている。
痩せたらそっくりなはず・・・

yuip.jpg



博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。