SSブログ

ケンミン大会 [沖縄]

img_3be8d57da8e7b4464ca3cad35fce6a71168434.jpg

また誇大記事を沖縄の新聞が書いている。
6万5千人と沖縄のしんぶんが言えば、話半分の3万ちょい?
さらに8掛けの2万5千?
そこから2割引きの2万人というところか。

かなり頑張って動員したのだろう。
TVのNEWSなどでは、講義のプラカードを皆さんがもっている絵が流れるが、それまでは、労組や日教組や革マル。中核などの過激派などの赤旗が乱立しているのはいつもの光景だ。

ここというところで赤旗をたたみまっとうな集会に見せる工夫をしている。

まともな沖縄県民が千人もいくのだろうか?
半分くらいは内地からの動員だろうし、こんなのを全国放送でする必要はない。

それよりも沖縄二紙をどうにかしないと純粋な沖縄県民がかわいそうだ。
どんどん洗脳されてしまう。
いまどきの若者は新聞など読まずにネットで勉強してるから大丈夫だとは思うが、年寄などは洗脳から抜けないだろな。
かわいそうというか、自業自得というか・・・

あれだけの韓国ブームが、大統領の竹島上陸からブームが去っていった。
今度は沖縄へ旅行に行く人がどんどん減っていくのだろう。
そういえば、福岡天神にあった沖縄のわしたショップが閉店した。
これも兆しか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。