SSブログ

いよいよトランプが勝つ! [米国大統領選]


トランプ大統領が4年前に誕生して以来、空前の好景気、まったく戦争がなかった、不法移民を厳しく取り締まる、等、圧倒的にトランプが再選する土壌ができつつあった。つい1年前までは。
がしかし、コロナのおかげで一気に接戦の選挙になってしまった。
ばかりか、主要TV・新聞社などのメディアとツイッター、フェイスブック、YOUTUBEなどのSNSまでもが反トランプ連合を形成しバイデン有利の世論を作り上げたのが選挙前の投票動向だった。
しかし、バイデン有利の偽情報をどんなに流しても、この好景気や戦争をしなかったことなどのトランプ支持は白人だけではなく黒人、ヒスパニックにまで浸透していた。
だからこそトランプは、空前絶後の7400万票を獲得したのだ。
あの熱狂的だったレーガンやクリントンやオバマよりも多い得票を得たのだ。
民主党陣営は、初めからバイデンで勝てるとは思っていないのであらゆる不正票を仕込んだのだ。
認知症のバイデンが選挙前の演説で、あらゆる不正手段を使ってもこの選挙は勝つ、と言っていたのは本当のことを言ってしまったのだ。
わたしは、11/4の開票結果をTVで見ながら、ほぼ間違いなくトランプが勝ったと思った。
木村太郎も微笑んでいた。
デーブスペクターなどは悔しがていた。
バイデンがまだあきらめるな。という演説をした。
トランプも余裕の演説をした。
翌朝起きたら、一気に情勢が変わっていた。

EmBnkqnU4AI0YzP.jpg

いわゆるバイデン曲線だ。
アメリカの統計学の専門家が100%ありえない!と言った。
普通に開票していたらあり得ない現象が7つの州で起こった。
あれから約2か月が過ぎ、いよいよ1/6日に勝敗を決するときがくる。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サンハウスThe Rolling Stones ブログトップ
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。