SSブログ
従軍慰安婦 ブログトップ

韓国軍兵士が性的暴行 【ライダイハン】 [従軍慰安婦]

yjimage (3).jpg

米国の支援団体「ベトナムの声」がワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。

被害にあった女性4人(60~74歳)と韓国軍兵士と被害女性の間に生まれた男性(45)らがベトナムからのネット中継で謝罪を求めた。

このうち66歳の女性は、「薪を集めていたときに兵士に襲われた。
その後妊娠し1970年に出産した。働くこともできず、子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。

また、60歳の女性は「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。
韓国兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。
その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。

被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は被害者の数を「数千人」と見積もり、
このうち生存しているのは「約800人」だと説明している。

また、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに意見広告を掲載。
レイプ被害にあったという女性4人が顔写真付きで登場し、朴氏に対し「謝罪すべき時です」と呼びかけている。
訪米中の朴槿恵・韓国大統領らに対し、韓国政府による謝罪と賠償などを求める請願書を提出したと発表した。
「私たちのことが忘れられてしまう。正式な謝罪もなく数十年が経った」などと訴えている。

ライダイハン

「ライ」とはベトナム語で「雑種」の意味。「ダイハン」は「大韓」のベトナム語読み。
つまり、ライダイハンとは、韓国人男性とベトナム人女性の間に生まれた子供のこと。

韓国人はしばしば「わが国は1度も外国を侵略したことがない」と言うが大ウソだ。
元寇(1274年と81年)の先兵になっって日本を攻めてきたし、李王朝時代にも対馬に侵攻して日本に撃退されている。

そしてベトナム戦争当時にも派兵(1964~73年)した。
「米国の強い要請を受けて」と言うが、これも大ウソで、米国の資金援助を得るため、自ら「ベトナム派兵します」と米国に売り込んだのだ。
そのころ、日本からも莫大な援助をもらったので、米国からの援助とあわせ「漢江の奇跡」といわれる経済発展の基となる資金を得た。

ベトナムでの韓国軍の残虐行為(虐殺や強姦)は既に明らかにされつつあるが、《ライダイハン》の父親は、韓国兵士と建設会社などから派遣された軍属と思われる。

彼らは現地妻が妊娠するや、国技の「逃亡」を決め込んだのだ。《ライダイハン》は3000人とも1万人ともされる。
ベトナムでは、「敵国の子供」として激しい差別を受けてきた。とてもかわいそうだ。
ベトナム特需で財を成した現代建設の社長だった李明博大統領に至っては“謝罪らしい言葉”もないまま、「未来志向で行きましょう」を連発したが・・・。


フィリピンに語学留学する韓国の大学生が1年に2万人ほどいる。韓国では外資系企業が多く、英語が就職に必須なのだ。
フィリピンには、韓国資本が作った英語学校が多数ある。日本人も最近は多いが、韓国人が多数だ。

最近は、韓国からの英語留学にきた学生らがフィリピン女性をだまして同棲した挙句に生まれた子供を《コピノ》と呼ぶ。
コリアンとフィリピーノの合成語だ。
女性が妊娠するや、やはり韓国に逃げ帰ってしまう。
フィリピンはカトリック国で堕胎が禁止されている。
それで生まれた《コピノ》はいまや1万人とされる。

韓国の遠洋漁業船の乗組員は、南太平洋にある国家キリバスに「売春」という文化を伝えた。
彼らが狙うのは、貧しい家庭の幼い少女だ。
ここでも問題になり、キリバスでは不道徳人間を《コレコリア》と呼ぶようになった。

世界中でやりまくって逃げまくった韓国人が、日本に対し、従軍慰安婦問題の解決を求める、という姿勢を貫いているが、ちゃんちゃらおかしいのである。

もはや日本は韓国などまったく無視し、相手にする必要などないのだ。
また、日本国内で不法滞在している在日韓国・北朝鮮の1世2世3世4世などすべて強制送還すべきだ。
資産は国が買い取ってあげればよい。
変な既得権益がなくなって風通しがよくなるというもんだ。



従軍慰安婦 ブログトップ
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。