SSブログ

桜井 誠 おそるべし [政治]



東京都知事選挙は小池百合子の圧勝で終わった。
その中でBIG3についで得票が多かったのが、鳩山邦夫の元秘書でインターネット政治放送の草分け的存在の上杉隆についで第五位の得票を得た男が桜井誠だ。

在特会の前の会長で一般的にはあの在日韓国人排斥ヘイト活動家と思われている男だ。
わたしもそう思っていた。
しかし、今回の投票行動の中で、何かの調査で18歳の投票先は鳥越よりも桜井のほうが多かったらしい。

そんな情報がはいってきたので、youtubeで演説を聴いてみたら、なんと、かなりまともな男だった。
まともというよりも、もっともな事を言っているのに驚いた。

パチンコ屋をつぶせ。
外国人の生活保護をやめろ。
などなど、理路整然としている。
こtれは、今後の政治のキーマンになってくると思われるぞ。
まだまだメディアは異端者扱いして取り上げないと思うが、ネットでじわじわいくと思われる。
要注目だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。