SSブログ

小池百合子東京都知事 [政治]

image.jpg

イヤー強かった。
小池百合子が勝つだろうと予測はしていたが、こんな大差になるとは思わなかった。
石原慎太郎の一言が、100万票くらい上乗せになったか・・・

小池 290万票
増田 170万票
鳥越 130万票
上杉 17万票
桜井 11万票
マック 5万票

鳥越は、最初から中身がないことと演説が少なく、話が下手で勝負にならなかった。
おまけに文春でダメ押しだった。
ジャーナリストの端くれにもかかわらず対応がまずかったのが、週刊誌の記事の信憑性を高める結果となった。
私も立ち読みしたが、どう見ても真実だろうと思う。

増田の票は先にも書いたが、途中までは小池を追っていたはずなのだが、石原ぼけじいさんが見事なオウンゴールをいれてしまった。
石原ノブテルの不細工な対応の仕方といい、石原親子は自民党のガンだな。
役立たずだ。

今度の内閣改造で石原TPP大臣は内閣から追い出されるだろう。
日本にとっては、無能な政治家が、閣外に去ることはとても国益にかなったことなので良いではないか。

都知事選を楽しませてもらったが、当分は政治ねたはなさそうで暇だ。

タグ:東京都知事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。