SSブログ

玉城デニー沖縄県知事が新型コロナのクラスター件数をごまかしていた件 [沖縄]



先日、どこかの団体か最近の全国の知事さんの評価をしていたが、小池百合子が評価が悪いのは当然だが、その小池百合子を押しのけて最下位と評価されたのが玉城デニー沖縄県知事だった。

そしてその玉城デニーが新型コロナのクラスター発生件数を4割も隠していたことが発覚した。
こんな大事なことを何をやってんだかまったくアホだ。
前任の翁長たけしの弔い合戦と称してオール沖縄の神輿に乗りまんまと衆議院から県知事に天下りしたデニーはもともと行政経験もなく、県の運営がかなりいいかげんで、おまけに娘の婿を県の臨時役で雇ったりという公私混同もあったり、とてもまともな県知事とはいいがたい。

もっともオール沖縄が推す国会議員などもまともに議会活動をするでなく、辺野古あたりで座り込むをしたりする完全な税金泥棒ばかりなので、だれが出てきても一緒だな。
補助金や特別振興策などがなければ、まともに県政が立ち行かないのは明白だ。

先島諸島の漁師さんなどは、中国の侵入に常日頃から怖い思いをしていても、デニーやオール沖縄は離島のことなど構いやしない。
「中国の脅威などありませんよ。」というような輩だ。
沖縄のことを考えるとため息がでるばかりだ。


タグ:玉城デニー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。