SSブログ
南京大虐殺 ブログトップ

南京大虐殺という作り話がとうとうユネスコの世界記憶遺産に登録される事態に [南京大虐殺]

bTZAeN2y.jpg

日本人が(左翼、文化人)が歴史を歪曲し、日本を自ら貶めた作り話が二つある。

ひとつは、従軍慰安婦。

もうひとつは、南京大虐殺。

従軍慰安婦の問題は朝日新聞がでっち上げたと謝罪したが、まだ世界に向けて国際的に外国語で謝罪した形跡がないのでまだ、注視していく必要がある。

南京大虐殺は、中国の作り話だが、これをいいだしたのは、朝日新聞の本多勝一だ。

日本兵が、日本刀で中国人を千人切りしたとかなんとか、極悪非道の限りを尽くしたと朝日でかきつづった。

日本国内の基地外馬鹿は、すっかりそれに乗り、政府を罵倒した。

当然中国は、南京事件の話をラッキー!ということで、政治利用した。

松井大将が首都南京を攻略する前に市民の移動する猶予を与え、しかる後に総攻撃をし、首都攻略をした。
日本軍が攻める前の人口が20万人。戦後は30万人。市民が30万も殺されたら人口が増えるわけがないのだ。

中国の歴史では、大きな戦や王朝が交代するときは、皆殺しがあったという歴史があるみたいだが、

日本の歴史には、そのような虐殺の事実はない。信長の長島一揆皆殺しくらいではないか。

日本という国はおめでたい。

本多勝一は、すでに南京虐殺として彼が報道した写真は、捏造だったと謝罪しており、朝日新聞は

日本国民にどのような謝罪をするのか?

朝日も左翼の連中も国家反逆罪で死刑にすればよいのだ。

彼らが愛する中国なら間違いなく死刑だ。



従軍慰安婦では、当時弁護士だった福島みずほが、鬼の首をとったかのような騒ぎをおこしたが、いまだに彼女は謝罪していない。

しかも国会議員だというのだから、おめでたい。早く死刑にした方がよいのだ。

そういえばネットでみたが、若い馬鹿兄ちゃんたちが集まったSEALDsのことを、共産党の

志井にかけて 志井ルズ、と書いてあった。うまい。

ほんとこの国はおめでたいと思う。

沖縄の翁長が辺野古工事取り消しをした段階で、基地外左翼が大喜びしている映像があったが、

翁長にしてみれば、知事選で応援してくれた左翼勢力に対する恩返しをした格好に過ぎない。

これで司法の判断には、知事としてはやるだけやったがどうしようもないから、という言い訳ができるではないか。

左翼って本当、馬鹿だねー・・・


南京大虐殺 ブログトップ
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。