SSブログ

デーヴィッドロックフェラーと小沢一郎 [陰謀論]

その昔、私は小沢一郎の信奉者だった。
もうかなり時がたつので記憶がいい加減だが、当時、デーヴィッドロックフェラーと単独で面会できる日本の政治家では小沢一郎だけだ。と言われていた。
かつて田中角栄派のホープだった小沢が田中派から竹下派を創立しさらに分裂し自民党を飛び出していくちょうどそのころに中国からの留学生、李克強が岩手の小沢邸にホームステイしたりした。
その後、細川政権樹立。自社さ政権。小泉旋風。民主党政権交代。安倍自民政権。と激動の政界の中心に小沢は居続けた。
そして時は移り李克強は今では中国のナンバー2だ。
つまりデービッドロックフェラーは中国共産党のTOPともつながっているはずである。
今の自民党は、もともと田中派そして小沢のもとにいたチャイナマフィアの二階が仕切っており、つながっていそうだ。
そのロックフェラーの親分はヨーロッパのロスチャイルドだ。
要するにロスチャイルドがいいところは全部抑えているということだ。
ディープステートは司法、議会、CIA、FBI、警察、メディア、あらゆるところに入り込んでいるはずだ。


タグ:小沢一郎
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。