SSブログ
祝 結婚 ブログトップ

平愛梨と長友 [祝 結婚]

G20160602012706200_view.jpg


先日のキリンカップでの長友が香川へ揚げたクロスはとても良かった。
そしてTVが観客席の平愛梨と三瓶を移したのもよかったし、永友がその平にハートマークをプレゼントしたのもよかった。
今やインテルのサイドバックとして堂々とその地位を固めている。ミランの本田とは大違いだ。
長友もはや29歳というから、サイドバックとしては、選手生命がそれほど長く残ってはいない。
今は年俸4億から5億くらいもらっているらしいが、早く伴侶をもらって老後のたくわえや第二の人生設計などを二人三脚で歩んでいったらいいと思う。
芸能人なので本当のことはわからないが、なんとなく平は嫁にもってこいじゃないかと思う。

しかしそれにしてもゆいIPは似ている。
痩せたらそっくりなはず・・・

yuip.jpg



吹石一恵ってユニクロのブラジャーとTシャツ一体型の服を着てセクシーなヒト? [祝 結婚]

日本国内はもとよりアジアでも福山の結婚のニュースがおおさわぎになってるらしい。

とくに女性陣の落胆たるや内田篤人のときをはるかに超えそうだ。

竜馬伝に出てた頃からのつきあいっていうんだからメディアも黙認してたんだろうか?

本当にしあわせな家庭を築いていく二人になると思う人柄がすばらしい。


山際淳司によるノンフィクション「江夏の21球」。

1979年のプロ野球日本シリーズ第7戦において、広島東洋カープの江夏豊投手が9回裏に投じた21球に焦点を当てている。

当時、近鉄西本監督が好きで近鉄を応援していたが、江夏の快投にもう少しというところで敗れてしまった。

あのツーアウト2,3塁の3塁にいたのが、吹石徳一。

お父さんだ。

野球選手の娘といえば、元ホークス若田部の娘がHKT48にいる。

元巨人の大森の娘もAKBにいる。

元ヤクルト&元横浜監督だった尾花の娘は女優さんだ。

西武の監督をやめた伊原の娘はモデル。

日ハムの元エース西崎の娘ふたりも女優・タレントさんだ。


高給取りのプロ野球選手だけに、嫁もきれいな人が多いのだと思う。

なので、その美人遺伝子を受け継ぐとよい結果になるし、父親似なら、みのもんたや北島三郎並にコネ就職やコネ芸能人が生きる道だ。


親の七光りかなんかよくわからんが、筆者的におすすめは、尾花貴恵だ。西崎あや、西崎莉麻もいい。

スポンサードリンク





国分太一が結婚。ジャニーズの掟というか伝説をひっくり返した。 [祝 結婚]

TOKIOの国分太一が、結婚すると発表した。

国分太一(41歳)って、若く見えるけど結構いってるね。

お相手は、3歳年下の元TBS社員の女性だそうだ。

今日の午前、都内の区役所に婚姻届を提出。

大雨被害を憂慮して会見は延期だそうだ。


七年のおつきあいということは、シンガーのAIKO?とはがせだったか?



それよりもジャニーズでは、ひとつのユニットで

「結婚できるのは一人だけ」というジャニーズ事務所の掟があると、

会社のSMAPファンのお局様から教えてもらっていた。


SMAPで結婚したのはキムタクだけ。

だから、いながきゴローは菅野美穂を堺雅人に取られた。


V6はイノッチだけが結婚している。


少年隊は、植草が離婚したから東山が結婚できた。


TOKIOはリーダー城島はいい人だが、山口がすでに結婚しているので無理だ。



今回、国分太一が結婚するなら、この掟というか伝説が覆ることになる。


ひょっとして山口が離婚するのか???



祝 結婚 ブログトップ
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。