SSブログ

平愛梨と長友 [祝 結婚]

G20160602012706200_view.jpg


先日のキリンカップでの長友が香川へ揚げたクロスはとても良かった。
そしてTVが観客席の平愛梨と三瓶を移したのもよかったし、永友がその平にハートマークをプレゼントしたのもよかった。
今やインテルのサイドバックとして堂々とその地位を固めている。ミランの本田とは大違いだ。
長友もはや29歳というから、サイドバックとしては、選手生命がそれほど長く残ってはいない。
今は年俸4億から5億くらいもらっているらしいが、早く伴侶をもらって老後のたくわえや第二の人生設計などを二人三脚で歩んでいったらいいと思う。
芸能人なので本当のことはわからないが、なんとなく平は嫁にもってこいじゃないかと思う。

しかしそれにしてもゆいIPは似ている。
痩せたらそっくりなはず・・・

yuip.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。