SSブログ

壇蜜をCM起用する企業の意図がわからない [愛人]

TVを見てたら壇蜜がCMにでてるじゃないか。

みつばち保険に自衛隊、JA、仁丹?

筆者は、壇蜜のどこがいいのかさっぱりわからん?

愛人キャラっていうらしいが、あんな女を愛人にはしたくない。

愛人キャラの女をCMに使う企業は、いったいなにをかんがえてるのだろうか?

保険の会社が、なぜ、愛人なのか?

JAがなぜ愛人?

自衛隊の勧誘が愛人?

ちよっとおかしくないか?

社長の趣味なのか、マーケティング担当者の趣味なのか、よくわからんが・・・。

ファミリー層や主婦からみて企業イメージが良くなるとは到底思えない。不思議だ。

大体あの陰気くさい顔が嫌いだ。

昭和の時代の土建屋の愛人というイメージだ。なんかかしこそうに振舞っているし。嫌いだ。

わたしは、愛人キャラなら橋本マナミのほうがいいと思う。なんとなく・・・。

image (1).jpg

ただ、どちらにしても企業CMには使いにくいと思うがどうなんだろうか?


博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。