SSブログ

BSフジのプライムニュースで沖縄左翼が言った一言に愕然とした・・・ [税金の無駄なお馬鹿議員]

2dff0082.jpg

きのうBSフジのプライムニュースを見ていた。
沖縄県議選を受けて、反旗地のオナガ勢が過半数をとったことによる民意がどうたらこうたらという内容だった。
出演者は、保守からは、西銘衆議院と森本元防衛相。
左系からは、元琉球新報記者で大学教授の前泊は、相変わらずの左翼っぷりで、話をのらりくらり変えながら持論を展開するばかっぷりな男。
そして共産党にして沖縄1区の衆議院、赤嶺せいけんというこの人に投票した人に理由を聞きたいくらいのポンコツ爺さんだ。
話の中身は相変わらずの内容でどうでもいいんだが、番組の終盤で、キャスターの反町が、赤嶺せいけんに質問したときだった。

反町「沖縄の人は中国の脅威を感じてないのですか?」
赤嶺「感じてない。どうして感じるんですか」

わたしは、ビックリした。思わずのけぞった。
反町キャスターもびっくりしたというよりあきれていた。
その後、反町氏は、番組終了までメモ帳のようなもので手遊びしながらずっと下をみていた。

そういえば、2,3ヶ月前にも糸数慶子がこの番組にきたときに尖閣などにおける中国の驚異を問いただしたときに「驚異など全くない」と言い切ったことを思い出した。
沖縄は尖閣問題の当事者なのに、この沖縄選出の国会議員は、なんと馬鹿なんだろう。
まさに税金泥棒だ。

石垣などの漁師さんは、まさに中国の驚異を感じているのに、この左翼連中は同じ沖縄県民を見捨てようとしているのだ。

これが、オナガがいうオール沖縄の正体なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平愛梨と長友ケンミン大会 ブログトップ
博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。