SSブログ

インチキ佐野健二郎になりかわり俳優田辺誠一が堂々と挑戦した [たいした問題ではないNEWS]

佐野研二郎氏は、デザインについて「疑いをかけられているような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関しても、あってはならないし、絶対に許されないことだと今でも思っております。模倣や盗作は断じてしていないことを誓って申し上げます」と断言。

自分だけではなく、家族や無関係の親族へのプライバシー侵害などから「もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました」とし、「批判やバッシングから、家族やスタッフを守る為にも、もうこれ以上今の状況を続けることは難しいと判断」したとして、取り下げを申し出たと説明している。

ということだそうだが、うちら素人から見ても、ぱくっとるやろう、と思わずにはいられないデザインでした。

彼は、この業界で、これからも食っていけるのだろうか?
はなはだきびしいと言わざるを得ませんね。


ところで、なんか変な俳優が対抗するかのように五輪デザインを発表したそうです。
その画伯?の名前は、田辺誠一さん。

TVドラマでは、主役と準主役の間くらいのクラスとして刑事役なんかでよく出てる俳優さんですね。
発表された画像は、素人からみて、あんまりよくはないような気がするが、よくわからない。

tanabe2.jpg

どうなんでしょうか?

それにしても、TVニュースで都庁の役人がデザイン入りポスターをかたづけてる様子を見ると、実害は多少でたにしろ、本当に大きな損害が出る前に決断できてよかったのではないかと思うしだいです。

そもそも東京オリンピックを誘致した猪瀬前都知事はやめちゃってるし、新国立競技場は問題山積だし、
そしてデザインはやり直しっていうんだから、この際、東京オリンピックは返上したほうがよいのではないか?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。