SSブログ

翁長知事がとうとうやった [沖縄]

8119c3ca94c3f737044e2cea752a372f.jpg

翁長知事が「承認取り消しが相当と判断した」と、前県政が出した名護市辺野古の埋め立て承認を取り消した。

翁長知事は「今後も辺野古に新基地は造らせないという公約実現に向け、全力で取り組む」と述べた。

その前県政の仲井間の選対本部長かなんかをやってた翁長がよく言うよ。

馬鹿左翼も翁長の真の狙いがわかってないので、よくやった、とかいってるらしいが。

そろそろ刺客を送り込む時期が来たようだ。

TVカメラの前で、刺客が後ろから、羽交い絞めにして、そして、一気に、かつらを取るのだ。

おもしろいぞ。


しかし、政府もこいつには頭に来てるだろうな。

あっという間に司法判断がでて埋め立て工事再開になるだろうが、こうなったら那覇空港拡張工事もSTOPだ。

浦添の「工事もSTOPだ。

あの二枚舌、三枚舌のはげ知事には、ぐりぐり圧力を掛けたほうがよい。

そのうち辞職するだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多の森日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。